ゲームブログ!

ずっとやってみたかったんだ❕❕

このブログで書く事

いくつものブログを書いては潰してる自分です おはこんばんにちはw

ここでは❕❕ずっと書きたかったゲームのブログを❕❕ 書いていくぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^o^)/

趣味が合っても合わなくても
よろしくね(*'ω'*)

 

いつか、このブログで
・収益化する事
・たくさんの人(少しでも良い、気が合う人)とリアルでワイワイできるぐらい楽しくする事
・ゲーム内のスクショ(フォトモード・カメラ機能)だけで評価されるようになる事
が達成できれば嬉しいな(^o^)/

 

自分が楽しく❕❕がモットー

完全☆趣味ブログとしてやっていきます(笑)
よろしくね😝