ゲームブログ!

ずっとやってみたかったんだ❕❕

幸せが怖い

何のこっちゃ、と思うだろう。

だが、根からの陰キャ的な自分としては、書いておきたい。

 

ちなみに今、幸せが近い。

音を立てて、すぐそばまで忍び寄ってきている。自分自身もそちらに向かって歩き出している(歩き出さざるを得ない。)

怖い。

とても、怖い。

死んでほしいと思う。(しあわせに、私に忍び寄る恐怖に)

 

この恐怖は何なんだろう。

怖い。

幸せが、怖い・・・・。

 

あるキャラなら、何と言うだろう。自分の好きなキャラ。

幸せを横目に見て、人の幸せを願って、自分は非道に徹したあの子。

その子は、本物の幸せをその手に入れて、どうしたのだろう。

 

いや、結末は知っている。どう思ったのかも、知っている。(詳しくは描写がないのでわからないが)

 

何なんだろう。

怖いなあ。

 

きっと、これから始まるのは「本当の人生」なんだと思う。

自分がずっと、生まれてきた時から、その前から、「こうありたい」と願いあり続けた、そのもの。

怖いなあ。

 

幸せ慣れしてないのだろうか。幸せでありたいと願いながら、自分はそうはならないと。強く思い込んで生きてきたような気がする。それは、ある種の願いであったのかもしれない。「自分はココが良い」、と。

 

もしくは「ココがお似合いだ。このどぶだまりが、おまえの居場所だ。」と。

本当に怖い。

 

自分に光は似合わないと思っていた。

自分は性格的に明るく見られがちだが、クソ暗い。根がネガ。

 

 

怖いなあ。

何度でも言いそう。

 

とは言え、この恐怖は、呼吸が出来ているからこそ生じるモノ。

 

見つめ、

走るしかあるまい。はしりーだすー